fc2ブログ
あづまのかいのお針子二人が、日々妄想しながらドール服の製作に励んでいる…そんな日常をお届けします。

カートとドルパのご案内
こちらへのご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
7月より、当方のショッピングカートが再開致しました。
今回はMSDの男の子向け服をメインに幼サイズもちょこっとだけ出しております。
詳細はこちらより

あづまのかいショッピングカート

ドルパがございますので、、7月26日24時までのオープンとなります。
短い間ではございますが、お目にとまるものがあればどうぞ。


また、ドルパの詳細が上がって参りましたのでご報告致します。

ホームタウンドルパ大阪6「DOLPAN博'10」
日時:2010年8月1日(日曜日) 11:00~15:00
会場:大阪府 インテックス大阪 4号館
(公式サイト→http://www.volks.co.jp/jp/event/htd_osaka6/index.html
「あづまのかい」 ブースNo,198-SD

です。
現在商品作りの真っ最中!
近くなりましたら、また商品等をこちらのブログでも紹介致します☆

ドルパ23終了!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
当日は多くの方に当方のブースまでお越し頂き有り難う御座いました。

当日深夜まで作業していたにもかかわらず、かなり終わってないなんて恐ろしい状況でしたが
ご新規様からご贔屓様まで色々な方にかまって頂けてお針子二人は幸せ者です。
この触れ合いが今後の活力です! 皆様、いつも有り難う御座います!!

次は月末のLittle Angle 6th(りとるえんじぇるしっくすす)です。
当日はスタッフとしてご来場の皆様に楽しんで頂けますように頑張ります。

…その前に準備も頑張りますが。

月末は僕らときんぷらで握手☆
Copyright © お針子達の妄想. all rights reserved.