あづまのかいのお針子二人が、日々妄想しながらドール服の製作に励んでいる…そんな日常をお届けします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ御礼&ネットショップ再開のお知らせ
無事、ドールズ・パーティー33が終了致しました。
当方のブースまで足をお運び、商品をお買い求め下さり誠にありがとうございました。
今後も日々精進して参りますので、今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のイベント参加は8月の京都ドルパです。
また詳しいことは決まり次第お知らせ致します。

さて、お待たせしました!
ようやくイベントラッシュが終わりましたのでショップを再開致します。
再開の日程は下記の通りとなります。

◎プレビューオープン 2015年5月9日(土)23時〜
既存の商品のみとなります。現在は閲覧のみで購入はできません。
翌日の10日中も随時追加致します。10日22時にショップを一時閉鎖します。

◎販売開始 2015年5月10日(日)23時〜
10日の夕方までに掲載されたもののみの販売を始めます。

◎新商品販売開始 2015年5月15日(金)23時〜
イベント合わせで制作していたものの販売を開始します。
オビツ11サイズの商品もこの日より販売開始します。
※男の子服は完売のため販売はありません
11日(月)より随時販売商品を閲覧できるよう追加していきます。

イベントにて完売致しましたオビツ11サイズの男の子服は現在追加制作中です。
完成次第ショップにあげようとは思っておりますが、おそらく6月中になるかと…
お待ちの方は今しばらくお時間頂けますようお願い致します。
スポンサーサイト
Copyright © お針子達の妄想. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。