FC2ブログ
あづまのかいのお針子二人が、日々妄想しながらドール服の製作に励んでいる…そんな日常をお届けします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東・関西ボークス天使の里・すみかにおける委託について
平素はあづまのかいをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在、関東・関西のボークス天使の里・すみかにおいて、当方の商品を委託販売させて頂いております。
この度、委託販売においていろいろと変更がございますのでお知らせ申し上げます。

■関東/立川SR休店に伴う委託終了のご案内

ボークス様よりすでに告知がございましたが、関東の立川ショールームが店舗改装のため4月いっぱいで休店されます。
つきましては、委託の方も引き上げとなります。
4月より随時引き上げとなりますため、4月の委託更新時に当方の商品も引き上げさせて頂きます。
今のところの予定は4月の第1週に更新予定をしております。

■関西/委託終了のご案内

現在、関西方面では天使の里・大阪ショールーム・神戸ショールームにて委託販売をさせて頂いております。
こちらは、いつも活動をご一緒させて頂いている響さまに出展して頂いているのですが、
諸事情により今後の委託が継続不可能となりましたため、今年3月をもちまして委託を終了することとなりました。
各店舗も3月半ばにはすべて商品を引き上げさせて頂きますので、お求めの方はお早めにお願い致します。

■関東/委託終了のご案内

現在、関東方面ではドールポイント秋葉原、立川ショールーム、横浜ショールーム、船橋ららぽーとショールームにて委託販売させて頂いております。
立川ショールームにつきましては先に書きましたよう4月で委託終了となりますが、
他店舗でも今年をもちまして委託販売を終了させて頂くこととなりました。
まだ詳しい日程は決まっていないのですが、9月~12月にかけてを予定しております。
関東方面は私、夢剣が廻らせて頂いているのですが、ご存じの通り地元が富山でして、
毎月夜行バスor電車で通わせて頂いておりました。
もちろん交通費や時間がかかるわけで、新宿に引き続き立川の閉店&休店もあり、
採算の見込みが取れないことと(いや、もともと見込んではいないのですが…)
昨年4月の増税に伴いバス運賃の値上げや今年3月から北陸新幹線開通に伴い電車代の値上げもあって
これ以上続けていくのが大変困難になって参りました。
何よりも、当方の本業が忙しくなってきているのと加齢に伴う体力の低下が一番の原因なのですが(汗)
引き上げ時期につきましては夏以降に改めてお知らせ致します。


いろいろとご案内申し上げました。
委託に関しましては、多くの方々にご愛顧頂いておりましたので本当申し訳なく思っております。
諸事情の踏まえましてご理解とご了承頂けますようお願い申し上げます。
今後は、ネットショップの充実を図り、遠方の方も含めましてご利用頂けるよう努めて参ります。
今後ともあづまのかいをご愛顧頂けますようお願い致します。
スポンサーサイト
Copyright © お針子達の妄想. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。